Guilio* フリー写真素材ブログ

//加工自由・リンク・報告任意。利用規約をご一読下さい。

--------------:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012-02-10-Fri-23:11

いつか一人でも遠くに行ける。

dpp100313-021.jpg

電車が大好きな甥。

広告流し(※一ヶ月更新しないと広告が出ます)の呟きでございます。
写真は撮る時期と撮らない時期があり、今はめっきり撮らない時期で、
理由はおそらく寒いからです…。雪がある寒さは別格ですね!
いっそ更新まで畳もうかとも考えたのですが、そうすると再開しないなと思い直した所です!

メルフォや拍手、ありがとう御座います!^^
  *

だらだらとしたひとりごと。

写真も随分溜まってきてまして、ある程度CD-Rに焼くか削除しないと保存しきれなくなってきそうです。
(USBに保存しております)
写真を撮るつもりで出かけたときは、平均すると30~50枚撮るんですが、
使うのは1枚~3枚程度なのでもう本当に誰にも見せない写真がワサッとフォルダにあります。
見せないっていうか見せるものでもないのとか、普通に失敗したのとか。
ただ、一番その時の記憶が蘇るのはふつうに綺麗に撮れた写真ではなく、
「こんなに綺麗な景色なのになんで綺麗に撮れないんだろ?」と一頻り悩んで結局上手くできず
どこにも載せなかった写真なので、若干捨て難いというか。

そんなこと言ってたら片付かないですよね!(理解はしている)
ここじゃなくてもアプロすれば良いかもですが、結局は失敗してるので、見た目ピント合ってないとか
色とバランスが微妙とか『マジでお前は何撮りたかったの?』ってやつばっかなので、
写真自体の出来は本当に残すほどでも無いので億劫です。要は面倒なんですね…*

久々に過去の写真を見直して、使えるものが無いか確認してみようと思います。。
 
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。