Guilio* フリー写真素材ブログ

//加工自由・リンク・報告任意。利用規約をご一読下さい。

--------------:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013-03-12-Tue-20:15

呟き

dd130310-022.jpg

帰省した際(中部地方の南部)、桜が咲いておりました。
咲くのが早い種類なのかもしれないですが近所では梅が咲き始めた頃だったので驚きです。
出かける前で焦ってたのか逆光です。未だによくやる失敗です!


拍手やコメント、返信不要の方もいつも本当にありがとうございます!
気紛れな更新ですが非常にやる気が出ます。気に入ったものがあれば是非ご利用下さい。

ときどきご報告いただいて見に行くのですが、文字など入るとバシッと決まりますね*
素材写真は使用されてからが完成だと思ってるのでいつもニヤニヤ見ています。

今拍手のお礼画面のデータが飛んでおりまして(サーバの所為なのか、謎の現象なのですが)
仮画面となっておりますが… コメントなしの方もありがとうございます。
今月中には直せるといいなと思っております。ついでに内容も更新したいです。
 
d130310-001.jpg

写真を見ると大体どんな日だったのか思い出せますが、
丸2年前に咲いていた梅のことは写真を見なくともとてもよく覚えています。
それと一緒に、「創造のイメージ」という言葉も思い返しては、
一生覚えておくべきことなのだなと今でもよく思います。


昼間は暖かいですが夜と朝冷え込みますので、皆様体調にお気をつけ下さい。
 
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。